
  • 2017.10.01 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポンチョ

    • 2013.01.28 Monday
    • 17:19
    1月になってしまいましたが ポンチョの紹介です。

    納得いく型にする為 何度も修正して 時間が掛かってしまったのもありますが
    自分にアクシデントもあり お散歩での試着をすることが出来ず
    なかなか販売まで辿り着けませんでしたモゴモゴモゴモゴ



    ポンチョ 3STYLEの紹介になります。




    フリースチロリアンポンチョ




    マイクロフリースに
    チロリアンテープを裾周りに配しました。





    チロリアンテープは4色から選べます。



    注文時にセレクトして下さいね。


    ポンチョにはリード穴があります。


    お散歩時にサッと被せるだけでOKですイケテル

    ハーネスにより穴の大きさをカスタマイズ出来ます。
    お手持ちのハーネスを確認の上
    注文時に備考欄にご希望の大きさを記入ください。


    上のPHOTOはリード穴9cmです。







    こちらのタイプのハーネスですと リード穴は9cmです。

    足を通してするハーネスですと リード穴は6cmです。







    フレブルちゃんは ヘルニアなどの体の負担も考え
    ハーネスを使用している事が多いので ハーネスを中心に考えていますが
    カラーの子向けには



    お腹にリボンを付けます。
    注文時にリボン付きをセレクトして下さい。


    リボンはお腹の部分で結ぶスタイルです。


    フードは2枚仕立てで
    内布にはブラウンのプードルファーでモコモコ可愛いラブ





    ネイティブポンチョ




    ボアフリースにネイティブプリントが映える1枚です。
    ベージュとレッドの2色展開



    フードは1枚仕立てで フード周りにボアフリースでモコモコ暖かポッ



    体に沿うようなSTYLE
    丈はショート丈です。



    ワンピースと合わせて頂くと可愛いですよおはな


    リボン

    トリコロールテープ






    ドットポンチョ


    ふわふわで肌触りの良い シルキーマイヤー ピンクドットのポンチョ



    フードは2枚仕立てで フード内布にはボアフリース



    リボン


    リボンには可愛くレースで♪



    柄物は商品により柄の出方が異なります。
    写真の限りではありません。ご了承下さい


    ポンチョの注文は
    うちの子仕様にオーダー出来ますので
    リード穴の大きさを確認し リボン付きにするのかなど
    お考えいただいてご注文下さいね☆
    基本首まわりのみのサイズ展開になります。
    基本サイズ表を確認の上 ご注文下さい。
    フードSTYLEで伸びがなく
    内布を配したものについては 商品の説明をよくお読みになって
    うちの子サイズを備考欄にご記入くださいね。

    宜しくお願い致しますニコニコ


    • 2017.10.01 Sunday
    • 17:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです!お元気ですか?
      先程注文しました〜
      通常の着丈が30?の子はS 33?の子はLにしてるけど大丈夫かしら?
      我がまま言ってすみませんm(__)m よろしくお願いします。
      • ウルーはは
      • 2013/02/12 7:09 PM
      大変ご無沙汰しております。
      いつもありがとうございますm(__)m

      サイズの件は大丈夫ですよ(^^♪
      可愛く着て頂けるように仕上げます。
      宜しくお願い致します。
      • acco
      • 2013/02/12 10:50 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM